--------



2009-03-01

お知らせ(´・ω・`)ノ


忘れられた頃にひっそり更新←

もう誰もいないのかな(´・ω・`)


いやあー…
めんどくさくなっちゃったからブログやめます(´`)w

ライブレポ書きたかったけどたまりすぎて
めんどくさくて消化できない\(^O^)/

Avril Lavigne/Silverstein
Avenged Sevenfold
The Red Jumpsuit Apparatus
Alesana/Chiodos/36 Crazyfists

とりあえず全部楽しかったー(*・ω・*)

音楽仲間が増えました
音楽の幅が広がりました
やっぱり私はミーハーでした←


4つくらい記事すぐ書けるやろ!
て感じですよねそうですよね

でもうちの日記長いからw


今後は

Story of the Year/My Last Fall
Punkspring 09
Summer Sonic 09

とか参戦して大好きなバンドたち見てきます(^ω^)

Rise Againstひゃっほーい(*゚∀。)←

ただMCRのサマソニ出演は爆タヒものです。
信者として/(^O^)\


まあそんなこんなで

今までコメントしてくれたりとかチャットとかで絡んでくれた
愉快な(笑)MCRファン仲間たち

そしてさりげなく読んで下さっていた皆さま

今までありがとうございました(^ω^)

もうこうやってブログを書くことはないと思うけど、
ブログを見に行くこともないかもしれないけど、

みんなできゃーきゃーMCRを語り愛した日々のことは
一生忘れられませんw

なんならメッセとかメールしてねー(*´・ω・`)ノ


ではお元気で

壁┃・ω・`)ノ

壁┃ω・`)

壁┃彡サッ

2008-10-31

Happy...


Halloween and Birthday!♥
I love you soooooooooooooo much, Frank!!!
Many many happy returns on the day!

FrankIero47.jpg

いつのか知らんけどかわいすぎじゃないですか
男なのにこんなかわいくていいんですか
今超ときめいてるのどうしてくれるんですか

あーもう大好き27歳♥!!!

ハロウィン=Frankie誕生日ってのはもはや常識ね(ノ∀`*)←


今日やっと中間終わりました!=3
今までで一番ぼろぼろw
ちゃんと勉強すれば良かったー(PДq)

けどまあ英検準1の一次受かってたしTOEIC800点やったし!
誰か褒めて(´・ω・人)♥w


さーてさてっ
今年はこんなの買っちゃいました:)

nightmare_revisited-album_art.jpg

ナイトメアー・ビフォア・クリスマス!!!
のサントラオムニバス★?

それも胸がきゅんきゅんするようなバンド達が参加してるっていう(*´Д`*)ノシ

愛しのrise againstに大好きなflyleaf,
素敵なMarilyn MansonとかKornに
憧れのAmy姐さん(Evanescence)
The All-American RejectsとかPlain White T's
まさかの吉田兄弟w

などなど…

皆さまお察しの通りRAとFlyleafにつられて買いましたw♥

ちなみにこれ第2弾らしくて前回はFOBとかPATDとか
参加してたんやってー(・ω・)シラナーイ

とりあえずマンソンのThis Is Halloweenはやばい(*´`)♪

This Is Halloween/Marilyn Manson


もうなんかイメージまんまw
こういうの似あっちゃうマンソン、好きです。爆

ひまならPATDバージョンもどうぞっ(`・ω・)つ

This Is Halloween/Panic! at the Disco


でもやっぱマンソンver.のが好き~っ

久しぶりにナイトメアー見たいな~っ∩^ω^∩
あんまり話覚えてないけどあれめっちゃEmoくなかった?w


てかRise Against、Punk Spring09出演らしい♥
新作も買ったし行かなければああぁあっ!!!


…わっわかってるよ(´・ω・`)
べ、別に忘れてるわけじゃないんだからねっ><///←
AvrilとA7Xのライウ゛日記…
11月中にはかk(ry


More...

2008-09-17

SUMMER SONIC 08 OSAKA - Aug 10th

どうもお久しぶりです(・ω・)ノシ

学校始まっちゃったねー
Mikeyも誕生日終わっちゃったねー
おめでと<3

今年の夏はバイトに遊びに、珍しくひっきーじゃなかったかなです←

いや~お金あると思うと調子のっちゃうね。

8月入ってからCD8枚ほど買っt
まあ当たり外れあったけど…orz


それはさておき!

秦紅ちゃんと心斎橋うろうろ買い物したり
心の友とTDL行って夢見たり
帰国オリエンテーションで留学仲間と1年ぶりに騒いだり
某V系バンドのライヴに友達のお供で行ったり
友達のライヴ行ってストレス発散したり
中学からの友達とユニバでめっちゃ笑ったり

普段暇人な私にしてはびっくりするくらいいっぱい遊んだわけですが(・ω・)


やっぱ一番の思い出は…
そう!フェスデビュー!!!(ノ∀`*)きゃ

さーまーそーにー!!!

今回この超初心者を連れてってくれはったのは現在大1の先輩★

可愛くて格好良くてemoくて音楽知識もライヴ経験も豊富で英語もできて、
スーパー素敵で憧れの先輩なのです(*´`*)爆

お世話になりました :D


そんなわけで今日も私の体験を私目線で私の思うままに書かせて頂きます(^ω^)

一応言っとくと
特に見たいバンドもないし、かといって予習に励んだわけでもないので←
もうなんか普通の日記です。
いや、これがサマソ日記ってやつなのk

やる気なさすぎとか言わないでw

More...

2008-07-28

TBP追悼式 - July 22nd @ rock'n'roll museum

(*´∀`)in おおさっかー!!!
ふー!!!(´∀`*)爆

秦紅ちゃんと行ってきた★

The Black Paradeは死んだ。
けどMCRファンにとっては永遠なんだよ(`・ω・´)ネー

だからしょぼかったなんて言いません←


てことで!
詳しくは追記から(´∀`)b

更新遅くてごめんなさーいw

More...

2008-07-12

supercalifragilisticexpialidocious

↑すごいよな(∀)笑


The Black Parade追悼イベントin大阪
開催決定(*´∀`*)!!!

西日本人には嬉しいニュースやなっ♪
整理券らしいし行くしかないわー

…え?東京?
そんなの知らない(´ω`)爆
当たったらぜひとも行くけどw


てかThe Black Parade Is Dead!来た xDDD
待たせやがってこんちくしょー
大好き(´;ω;`)

バイトやらいろいろ忙しくてまだ未開封やねんけど ←
今度ゆっくり見てお面つけて画像アップしますwww

最近落ちてたけど一気にテンション
あがってきたわー(^ω^)人生バラ色


A7Xの9月10日発売のやつ予約したし

あ、そういえばSyn誕生日おめでと★遅

サマソニも2日目行く予定やし
ラウパー独りでも行くし
LP大阪あるならそれも行きたいし
A7X単独の噂がほんまなら絶対行くし
MCR追悼イベントはもちろん
その前に友達と某V系バンドのライブ行くし
心友とAvril様のライブ行くし
ねずみーランドも行くしっ

財布が泣いてる(^ω^)
わたしも泣きたい(^ω^)爆

珍しく予定がいっぱい。
しかもお金かかるんばっかw

それでも欲しいCDありすぎるー orz

あ、この前クラスの子に10枚ほどCD借りたし
まただらだら更新します(∀)★


生きる希望が見えてきたww
プロフィールプロフィールプロフィール

Kana.kanA

Author:Kana.kanA
Birthday:1991,11,12
Address:Kyoto
Love:music, MCR, A7X, and you
...
○●No ROCK No Life!!!●○
Rockにジャンルもくそも
ございません(・ω・*)
とりあえずのれたらいいのーっ!

そんなKanAがきゃーきゃー言いながら
激しめ洋楽をミーハーに語ります
特にMCR, A7X絡むと痛い(*´∀`*)
他にもいろいろ手出してるんで
洋Rock愛してるって方はぜひぜひ
一緒に語ってやってください★

最近の記事最近の記事最近の記事
最近のコメント最近のコメント最近のコメント
最近のトラックバック最近のトラックバック最近のトラックバック
月別アーカイブ月別アーカイブ月別アーカイブ
カテゴリーカテゴリーカテゴリー
<%plugin_first_title>ブログ内検索<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSフィード<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

